配信まであと少し

てなわけで、4月29日配信とあいなりました。楽しみだ。ツインスティク絡みで検索してウチに来てる人が結構いるみたいだし、たくさん売れてチャロンが盛りあがってくれると嬉しいですな。アーケードでの続編にも期待したいし。セガがんばれ。
しかし、配信日決定以降検索件数が激増してるんだが、もうちょっと写真とかのっけた方がいいのか? ウチなんか見るよりmixiとか2chとかチェックすれば詳しい情報はそろうと思うけど。まあ、ほかであまり見かけないTIPSとしては、D-Subケーブル通した後パッドとかスティックの内側ギリギリのとこにビニールテープをぐるぐる巻いて、多少引っ張ってもケーブルが外に伸びてこないようにしてる程度か。ホットボンド使ってないから、パッド落としたりすると配線が切れてしまいそうだしねー。

DC時代にボタン数少ないDCパッドでありえん動きしてた人も結構いたし、パッドでも十分に戦えるとは思うけど、折角だからツインスティックで遊びたいし、セガにはぜひ頑張って純正ツインスティックを発売して頂きたいところ。大鳥居方面に念を送っておこう。むむむむむ。