2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘトヘト帰宅

てことで久々に3日目参加してきた。とりあえずざっくりと。詳細は年明けに改めて。 お手伝いした友人サークルの売り子→一瞬で完売(ありがとうございます)→マサトくんとこに挨拶に→売り子手伝い→創作(少年)をまったりまわる→閉会までスペースでのんびり→…

ひさびさ3日目

昨日の晩から友人宅にてコピ本作成のお手伝い。ひたすら折って挟んでホチキスして……。疲れたぜ。 このままそろそろ会場へ向けて出発ですよ。ひさびさに創作(少年)をのんびりとまわってみよう。友人とこに挨拶にも行けるぜ。 つーことで、東ラ-32b「N・M・H…

気合が足りない

ゲーオタの気合いが、婦女子とエロゲオタに負けているというこの事実。今週末の予報が土日雨から金曜夜〜土曜雨に変わっているというこの事実。 ま、それはそれとして、明日は東パ-45b「芸人ギルド」で売り子してマス。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りく…

もうすぐふゆやすみ?

何かここ数年自分がすごい女々しい考えかたするようになってる気がするんだがやっぱタマ一個取ったのって精神に影響しているんだろうかこんにちはくろがねです生きてます。 怒濤の年末進行もそろそろゴールが見えつつ、まだ身動きがイマイチとれない状況にな…