2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの記録

昼前にモソモソと起き出してしばらくボーっとして目が覚めるのを待ってから外見たら空は薄暗いものの雨は降ってなかったので当初の予定通りお出かけしてきたよお買い物とカレー。 銀座ヤマハ(現在一丁目で営業中)→銀座山野(リニューアル後は楽譜が充実し…

今月終了

夕方にデータを納品して、今月の仕事ひとまず終了。あー今月も働いた働いた。それなりに。 来月はJAMMAショーがあったり17・24日が祝日なため微妙に締め切りが早まってたりして、さらに東京ゲームショウ絡みもあって担当タイトル増えてるから結構忙しくなり…

CB400に乗る

教習所行ってきたー。ホントはペーパードライバー教習を受けようかなーと思って教習所のサイトを見てたんだけど、ペーパードライバー教習って結構高い……。てことで、せっかくだから俺は二輪免許を取るぜ。大学が夏休み中ってこともあってか結構混んでたけど…

よくがんばりました

土曜は団内アンサンブル大会でした。団員でてきとうにアンサンブルを組んで発表、団員の採点で順位を決める……という感じ。今年で第6回らしー。あんまお堅い感じじゃなくて、みんなでワイワイというイメージの方が強いかな。とはいえ1位を取ると、定期演奏会…

ひさびさに

ということで久々に写真。こまごまとは撮ってるんだけど、記録用がほとんどでアップできるようなものが無い。あとフィルムはまだ慣れないね。仕上がりがイメージできないとなかなかなー。 もう少し涼しくなったら撮影の旅に出たい……。けどなー、どうもやっぱ…

コミックマーケット72

しばらく行ってなかったけど、いつの間にやら72回かあ。てことで、久々にコミケに参加してきましたよ。 こないだ通販で俺がミスって迷惑をかけた方が差し入れ持ってきてくださったり(おいしく頂きました)、思わぬ所から三宮チロン勢の情報を聞けたり(また…

ほとんど月記

暑い暑い暑くてシヌゼーな毎日だけど、それなりに元気ですよ。たまには更新しなきゃねってことでココしばらくの生活報告をば。楽団の合宿は今年はワンヘス&闘劇かぶりでした。ほうとう食べたりお風呂入ったりペルセウス座流星群見たり酒飲んだりしました。楽…