2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平日休日のひとコマ

今日は昼からトロンボーンフェア中のウインドクルーで友人とトロンボーン試奏祭。タイミング悪く主立ったモデルが選別か何かで学校に持っていかれてたみたいだけど、いくつか残っていたのでXO、Bach、Courtois、CONN、GETZENあたりを適当に。ようやくBachは…

今日も今日とて

けーすけと靖国通り沿い(御苑辺り?)のステーキ屋で遅い夕食を食った後その場の勢いでからおーけー1時間。仕事明けに次の打ち合せで編集部に行くと、そのまま解放感で突っ込んでしまう可能性が高いということが分かった。次も校了後に顔出すかw 連れと2人…

リアル1812その後

ええと、土曜は朝9時に目覚まし合わせてたんだけど、目が覚めたのが12時半でしかも頭元に置いてたはずの目覚まし代わりの携帯が足下に転がっているという体たらく。泣いた。ニュースサイトで動画つきレポートを発見したのでこれで我慢。ああああ、次こそはっ…

VTR250富士吉田の旅

土曜にふと思い立って給油し、日曜朝からエストレヤ乗りの友人と富士吉田までのんびり走ってきた。VTR250に乗り始めて初の中距離だけど、原付のときと変わらず適当にルートを決めていつもどおりの行き当たりばっ旅。10時ごろに狛江を出発して、甲州街道をひ…

秋のチェック

てなわけで、秋の番組改編期ですね。今回はあんまりピピッと来るものが無いわけですので、さらっと目に付いたものをチェックした感じで羅列。継続もいちおう。

リアル1812

「大砲」使った自衛隊コンサート 朝霞訓練場で20日 大砲を使ったコンサート(陸上自衛隊広報センター) 13時開演だから練習間に合うかな。行ってみようかな。

乗ってるよ

ってもまだ150km弱しか走ってない。基本街乗りで甲州街道走ることが多いからなあ。まあまだ慣らし中だし、まったり走るほうが性に合っているっぽいのでそれほどイライラはしない。ビクスクとか小型とかビュンビュン飛ばしててすごいなーと思うことしきり。で…

い、癒されるッッ!?

癒されBar若本 ちょwwwwww ヤバい、ヤバすぐるwwwwww 腹筋ブレイカーwwwwwww 草も生えるwwwwwww

ひさびさに本格的

昨日打ち合せに行ったあたりから微妙に具合が悪く、今日になってもイマイチ体のだるさがとれないなーと思ってたら、体温が38度越えててワロタ。37度中盤くらいまでならむしろテンションが上がるんだけど、久々の38度越えにむしろテンション低下。体温測るん…

3連休最終日はメタボリックフィーバー

今日は楽団の友人が出演している舞台を観に新宿へ。A.I.Produceの「デブノート」というお芝居で、まあ想像通りのノートが関係したお話。つーかコント仕立でいたるところにボケがちりばめられてて、約2時間半があっという間。友人も非常においしい役どころで…

カラオケづいている

てことで、なぜか再びカラオケ。夜中に合流して2時半くらいから5時までがっつり歌ってきたぜ。メンツは俺、&う、飛鳥、THM。誰が何を歌ったかは適当に想像するがよい。 以下セットリスト。間違ってたら訂正ヨロ。

突然カラオケ

打ち合せなどで半蔵門に行って編集&うと話をしているうちになぜか「カラオケ行くか」ということになり、帰りに新宿ビッグエコーに突撃。当初1時間のつもりが30分延長。SKILLが真ん中に入ってしまっているのはそのせいなんだぜ? ひさびさすぎて以前自分が何を…

納車!

ハイ、ということで。土曜に引き取りにいってきたVTR250。写真は雨がぱらついてきたので急いで撮ったせいで角度が微妙。また天気の時に撮って差し替えるかも。 火朝に免許書き換え、水曜に友人あっくんに付き合ってもらって府中のショップに「下見」に行った…