2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会終了

いやあ終わった終わった。個人的なミスなどは多々あれど、全体的には比較的よかったんじゃないかしら。お客さんにも楽しんでもらえたようだし、出演者も指揮者も楽しめたように感じたし。 リコーダー部の録画の冒頭で、ホールから出てきたおじさんが「すばら…

次回演奏会のお知らせ

入場無料なんでお気軽にどうぞ。一声掛けといていただけると喜びます。俺が。 狛江市民吹奏楽団 第8回定期演奏会 2008年1月20日(日) 開場13:30/開演14:00 場所:エコルマホール(小田急線狛江駅北口徒歩0分) オリンピック・ファンファーレ&テーマ(J.ウ…

/(^o^)\

Mac

Finderが調子悪くて、再起動しようとしてもFinderが落ちてくれないので、しばらく待ったあげくに電源無理やり落として再起動したら、なぜか設定アシスタントが出てきて、設定しても設定アシスタントが出てきて、fsckかけても問題無く、ハードウェアテストも…

There's something in the air

Mac

MWSF2008のキャッチを見て、ZABADAKの曲を思い浮かべた人もいるのでは無いかしら。迷走期の。それはそれとして。 アップル - MacBook Air やあ、出ましたねえ。薄いねえ。結構軽いねえ。13.3インチてことでMacBookとタテヨコサイズは同じだけど。SSDはやっぱ…

Hamburg Will

カメラを持っていくのを忘れてたのが悔やまれる、新宿御苑の豚肉100%ハンバーグのお店「Hamburg Will*1」。ランチ時はプレーンハンバーグが1,000円(ライスorブレッド、スープ付)。まるっこいハンバーグで、豚100%だからかお味はあっさり。でも肉汁たっぷり…

怒濤の年末年始

あとでかく。

VTR250熱海方面への旅

あけましたおめでとうございました。天気があまりにも良すぎてムカツクので疾走中。 東名川崎から小田原厚木道路に入って、現在小田原PAで休憩チュ。東名走ってるときは暖かかったけど、小田原厚木道路に入った辺りから少し寒くなってきた。 微妙に寝坊して…