/(^o^)\

Finderが調子悪くて、再起動しようとしてもFinderが落ちてくれないので、しばらく待ったあげくに電源無理やり落として再起動したら、なぜか設定アシスタントが出てきて、設定しても設定アシスタントが出てきて、fsckかけても問題無く、ハードウェアテストも問題無く、また起動したら設定アシスタントが出てきた/(^o^)\
ちょ、仕事できないんですけど/(^o^)\
ひとまず、アーカイブしてインストール中。システムのみがどっか変になっただけだと思いたい/(^o^)\
つか、TimeMacine使っておくべきだったなやはり/(^o^)\
なるべく早いうちにHDDを買ってこよう/(^o^)\
/(^o^)\

追記:急いでアーカイブインストールしたら、本体についてきたリカバリディスクを使っちゃって、Tigerが入ってもた/(^o^)\
そしてさらにLeopardのインストールディスクが行方不明/(^o^)\
なんだか凄いことになっちゃったぞ/(^o^)\