2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむうーむ

何でもないやり取りのはずなのに、いちいち神経逆なでするような言い方する人っているよね。 まーストレス溜まる溜まる。大人って大変ですね。

黙々とGeometry Wars 2

自分の不器用さに絶望して気が狂いそうになる日々。現在の状況をまとめてみる。両手の親指が相変わらず痛い。力み過ぎてアナログスティックが壊れてしまったので、Amazonでパッド注文。パッドが届くまでしばらく休憩だなこりゃ。 DEADLINE:3000万点寸止め。…

Google Street View

Web

Google マップ ストリートビュー 日本でもついにリリースされました。自宅付近も楽勝。こんな細い路地まで対応してるとは、Googleの技術力(というより、人海戦術で撮影しまくったのだろうから、むしろやる気/根気か)はすさまじいね。つかいつの間に撮影し…

Geometry Wars Retro Evolved 2

Xbox 360を持っててコレを遊んでいない人は損してると断言してもいい気がするXBLAのシューティングゲーム『Geometry Wars : Retro Evolved』。その続編であるところの『Geometry Wars Retro Evolved 2』が配信されたので早速購入、サルのようにプレイし続け…

iPhone 3G

てなわけで。16GBの白ですよー。自宅最寄りのソフトバンクショップに在庫があってしまったもので。さすがに買い増しはキツいのでMNPしてみた。MNPは解約理由とかしつこく聞かれたりするという話を聞いていたのだけど、「どちらのキャリアに変更されるのでし…