2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乗ってみた

遅ればせながら、今流行のビッグウェーブに乗ってみた。が、今現在仕事がピークなので詳しくは後ほど。携帯アドレス変更のお知らせをしなければだわ。

今日の数行0724

今週は月曜が祝日だったので一週間が過ぎるのが早い。ロクに出かけることも無く、家で黙々と仕事したりゲームしたりして過ごしたっつーのはまあ今週に限らずいつものことなわけで。 DS版DQ4(5じゃなくて)をやったせいか、JRPGがやりたくなったので『ロスト…

今日の数行0718

サムライうさぎ終わってしもたよー。 『ストIV』そろそろ稼働開始だっけ? ひさびさにゲセ行ってみようかね。 E3は規模縮小しただけあって、FFXIIIのアレ以外それほど大きなタマは無かった感じかなあ。個人的には『GeometryWars2』が嬉しい。『Wave』も収録さ…

今日の数行0710

Xbox 360がドナドナ中なので、DSでGeometry Wars Galaxiesをひたすらプレイ。左親指が痛くなるわコレは。 サンダーフォースVIがPS2で出るみたいですな。Xbox 360じゃないのが残念だが多分買う。 夏はカレーっす!ってことで今日は玉ねぎをひたすら炒めてアメ…

今日の数行0707

ときどき突然「幼年期の終わり」が読みたくなる。福島訳しか読んだことないんだが、他の訳はどうなんだろう。 友人のオケのトラに乗ることになってみた。がんばろう。 そろそろ本格的に暑くなってきた。長時間外気温が暑いと、ウチの中がヤバイことに。 フェ…