今日の数行0724

  • 今週は月曜が祝日だったので一週間が過ぎるのが早い。ロクに出かけることも無く、家で黙々と仕事したりゲームしたりして過ごしたっつーのはまあ今週に限らずいつものことなわけで。
  • DS版DQ4(5じゃなくて)をやったせいか、JRPGがやりたくなったので『ロストオデッセイ』買ってみた。ロードがちょっと長いけど、面白いわ。いかにもJRPGってかんじで。ブルドラはキャラ育てるのが面倒っぽくてやめちゃったけど、これは続けられそう。重松清の「千年の夢」も読みごたえがある。これからXbox 360買う人はテイルズとかSO4とか目当ての人が多そうだし、そういう人々にぜひプレイしてほしい感じですわ。
  • 先週日曜に初めて仮面ライダーキバ観た。井上脚本なのね。電王もいろいろとクオリティ高かったらしいし、ちゃんと観とけばよかった。
  • 来週の月曜映画は攻殻機動隊ですよー。さらに水曜深夜にパトレイバー劇場版一作目もやるみたい。地元の小さい映画館で観た記憶がよみがえってくるわ。おもちゃ屋サンQまだ営業してるんかいな。