今日の数行0718

  • サムライうさぎ終わってしもたよー。
  • ストIV』そろそろ稼働開始だっけ? ひさびさにゲセ行ってみようかね。
  • E3は規模縮小しただけあって、FFXIIIのアレ以外それほど大きなタマは無かった感じかなあ。個人的には『GeometryWars2』が嬉しい。『Wave』も収録されてるとの噂があり、これで『Wave』のためだけに『PGR4』を立ち上げなくても済むってもんだ。せっかくだから『Galaxy』も来てくんないかなあ。
  • 「印刷所への納品は2日早くなったけど、素材はいつもより遅く送るから頑張ってね^^」とかマジきちぃわ。
  • 腹が減ったときに、何か作るか買いに行くかなーでもめんどいなーとか思っているとそのうち腹減りが落ち着くので何も食わないとか。
  • iPhoneなかなか人気みたいですな。何割の人が使いこなせなくて脱落するか楽しみだが。イモバに来てくんないかなあ。無理だろうけど。