今日の数行0710

  • Xbox 360がドナドナ中なので、DSでGeometry Wars Galaxiesをひたすらプレイ。左親指が痛くなるわコレは。
  • サンダーフォースVIがPS2で出るみたいですな。Xbox 360じゃないのが残念だが多分買う。
  • 夏はカレーっす!ってことで今日は玉ねぎをひたすら炒めてアメ色にした。明日はカレーだぞっと。
  • RAPex予約完了したが本体がドナドナ中という体たらく。
  • 7万円弱割り引く2年契約料金プランかあー。EMONSTER一回解約して7万円引きでEeePCとかhp2133とかU100とかAspire oneとかと一緒に再契約したら、今の契約の解除料+ほんのちょっとでUMPCが手に入る……。もしくはEMONSTERのSIMを2年経過するまで放置しといても月額+1000円だから割引対象のプラン(2900〜6880円)と併せて月額3900〜7880円か。間違ってないよな。むむむ。とりあえずAspire oneが発売するまで悩んでみるか。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W