2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲフンゲフン

大晦日正月仕事(ほぼ)確定。仕事があるだけありがたいことです。仕事量が収入に直結する仕事をしてるので、働いてないとたまに不安に押しつぶされそうになる。ので仕事ください誰か。とはいえ、28〜30日と3〜4日はなんとか休みたい所。酒飲みたいぜ。黒鉄…

『ギャラガレギオンズ』攻略動画

最近日本直販の通販CMでタージンをよく見かけてなんかほっこりする。黒鉄です。 やや旬を逃した感もあるけれども、先日インサイドXboxにてようやく『ギャラガレギオンズ』攻略動画が配信されました。エリア4、5もじきに配信されるかと思われます。10月くらい…

師走前半そろそろ終了。

引きこもってるのでネタが無い。ネタっつーのは転がってくるものじゃなくて拾ってくるものだし、どんなものでもうまく料理すればキッチリネタになるんだろうけど、仕事するかネットするかゲームするか本読むくらいだし、年末進行まっただ中で仕事以外は気分…

ホンダ\(^o^)/オワタ

F1キンダーガーテン : ホンダ、F1撤退!! F1キンダーガーテン : ホンダのF1撤退のステイトメント あああああ(;´Д`) 「休止」じゃなくて「撤退」とか(;´Д`) 売却先を探してるようなので、今後の動向に注目したいところだが……あああああ(;´Д`)

テレッテテレッテレわっふー!

てなわけで。『風のクロノア door to phantomile』の発売日なので買ってきた。クリアした。思い出補正が多少かかってるから、ところどころ気にはなったけどそれなりに楽しめたかな。アクションゲームとしてもともと結構完成度高かったと思うし、キャラがポリ…