2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いも☆すた環境構築

いも☆すたことS11HTの環境構築がだいぶ固まってきたので、覚え書きを兼ねて晒してみるよ。スケジューラとして使うのが主なので、マルチメディア関連のアプリは全く入れてない。ATOKは導入するかどうか迷い気味。EMNetを契約してないのでMMSも使わないし。て…

ARMORED CORE for Answer

4はやてないというか、1作目以来の新米レイヴンですこんにちは。某編集部でプレイしてるのを見てるうちに欲しくなってしまったので、ポイント使ってヨドバシでゲット。 現在黙々とミッションをプレイ中、ひとまずノーマルは全部Sとれた感じ。ミサイル強いね…

フェリーで帰宅

ふたたび11時間高速疾走して帰ろうかなとも思っていたんだけど、いろんなルートを使ってみようということで帰りはフェリーにしました。オーシャン東九フェリーというのが津田の木材団地の奥にあるフェリーターミナルからでておりまして。金曜昼の11時半に出…

帰省中

昨日20時前に父親(ハーレー)の工場に着いて父親の友人(Vmax)と3人で談笑、22時ごろに家に帰りそのまま朝までぐっすり。現在はわんこともふもふしながらゴロゴロしてます。 そんなわけで昨日の帰省ルート。 東名川崎→伊勢湾岸自動車道→新名神→名神→阪神高…