ARMORED CORE for Answer

4はやてないというか、1作目以来の新米レイヴンですこんにちは。某編集部でプレイしてるのを見てるうちに欲しくなってしまったので、ポイント使ってヨドバシでゲット。
現在黙々とミッションをプレイ中、ひとまずノーマルは全部Sとれた感じ。ミサイル強いね。ちなみに機体は中量逆足で、跳ねまわりながらミサイルとかチェインガンをばらまく感じ。楽しい。
今回のウリのひとつでもあるアームズフォートは、設定的に仕方ないんだろうけど、ただの大型戦艦みたいな感じでちと残念。超でかいACがゴリゴリ動くのかと思ってた。慣れてくるとパイルバンカーで瞬殺できちゃうし。どんだけ弱いねんつーかネクスト機どんだけ強いねん。とはいえ、スピリットオブマザーウィルとかアンサラー戦は無駄に熱いのでよしとするかしらね。