2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リルガミンの遺産

#2はKnights of Diamondsですが。黒鉄です。 というわけで『世界樹の迷宮II』無事入手。実は前作は雷竜でhageてからしばらく放置してて、最近またちょっと触ってたんだけど引退やら育成やらをちまちまとやっててまだ最下層までたどり着けてない。でも我慢で…

iPod suffle安っ!

アップル - iPod shuffle 2GBモデルが7,800円、1GBモデルが5,800円だってさ。元は1GBのみで9,800円だったハズ。iPod classicがあるから別に使わないけど、この値段だったらちょっと欲しいかも。1GBモデル全色揃えて、色ごとに違うジャンルの曲を入れてみると…

俺が行く店は閉まっているッッ!

一時期落ち着いていたんだけど、去年の後半辺りから再び活発になってきた俺のスタンド能力。行った店が定休日だったり臨時休業だったりするんだぜ! 飲食店に行くときによく発動するけど、こないだはオートバイ屋にオーバーホールに持っていったら月に1回の…

MacBook Air導入

Mac

あひーっ! ようやく届きましたわ! MacBook Air1.6GHz、HDDモデル。出荷が4日で7日着予定だったのが、「雪の影響で遅れます」とかってメールが来てやきもきしたものの、なんとか1日遅れでやってきた。まあ、注文当初の14日着に比べればかなり早いのでよしと…

プリンタに悩んだ数ヶ月を返せ

PC

プリンタ(PIXUS 9100i)がここしばらくずっと調子悪くてですね。ヘッドクリーニングしてもすぐにかすれてみたりしておったのですよ。まあそれほど頻繁に使うものでもないし、毎回ひとまずヘッドクリーニングすればとりあえずは印刷できるしいいかなと思って…