2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘準備

てなわけで。準備完了ドンとこい。大家さんに話をして、置き場所に関してもOK貰ったし! ぬおーぬおー。テンション上がってきた! さっさとめんどい仕事終わらせるぜい。モノに関しては納車後ってことで。まあ大方の予想通りですお。 と、ここでふと過去どん…

携帯端末など

出やがってしまわれたINFOBAR2。出るとしても来年春だろうとの希望的観測から、今年春先にMEDIA SKINに変えちゃったから、ちょっと11月の発売と同時には変えられんかなあ。ま、ラインナップに白がないことを考えると、前みたいに時間差で新色出したりしそう…

欲しい!

免許の書き換え行ってきた。これでいつでも普通二輪に乗れるぜ。しかも来年更新だったのが、書き換え効果で4年延びてラッキーかな。安全運転でゴールドを維持していきたい所存。 それはそれとして、やはり免許ゲットするとオートバイが欲しくなるのです人と…

ズーラシアンブラス

日曜日に楽団の人たちとよこはま動物園ズーラシアへ行ってきた。つーかズーラシアンブラスの演奏を聴きに行ってきた。早朝からの合流で、動物園で半日いられるものなのかやや心配だったけど、予想外に動物観るのが楽しくてよかった。普段午前中はほぼ確実に…

お疲れさまでした。

卒検合格したよ。

オラに元気を分けやがれ

第2段階みきわめ(かろうじて?)良好。明日卒業検定ですお。最後の最後に一本橋やらクランクぐだぐだだったので、やや心配なわけだが、平常心で頑張っていきたい。ヌヲー。

大空を舞う戦士たちの物語

今日は東京ゲームショウ初日でしたね。行ってないぜ。幕張くんだりまで行く気も無いしな! ま、出展タイトルなんかはてきとーにニュースサイトあたりを見ておいていただくとして、『エースコンバット6』のフルトレーラーがヤバい。箱○持ってない人も観といて…

相変わらず年末に集中するタイトルども

購入確定 Halo3 PGR4 エースコンバット6 -解放への戦火- アサシン クリード Rez HD(仮題)(XBLA) 斑鳩(XBLA) 迷い中 ビューティフル塊魂 ロストオデッセイ ガンダム オペレーション・トロイ キングダムアンダーファイア:サークル・オブ・ドゥーム トリ…

ほにほに

Colin Mcraeの急逝にテンション下がりながらも仕事おわたーよオワタ。先週頭から今日までは非常にハードな日々だった。残るは定例のデザイン仕事一本。ま、それは置いといて、60Wくらいしか入りそうにないスペースに200W以上のインフォメーションテキストを…

第一段階終了

教習開始直前にスコールみたいな雨が降ってきて焦ったけど、始まる頃には弱まって一安心。指定コースを3周くらいして終了。一回シケインでミスったけど、それ以外はそれほど問題なく無事終了。次から第二段階だぜ。でも今週は仕事が山場を迎えるので少し間を…

ドキッ!男だらけの温泉以下略本編

ということで楽団の友人たちと供に箱根に行ってきたよ。 (執筆内容予定は未定) iPod classic購入事件 「ペロッ・・・これは!!」事件 台風の余波事件 せせらぎ事件 家族風呂事件 グルメプラン事件 芦ノ湖事件 エンディング

ドキッ?男だらけの温泉湯けむり殺人事件

箱根湯本、塔ノ沢温泉の一の湯本館に来てるんだぜ。男4人で。ウィルコムが圏外なんで、詳細は帰宅後。ひたすら飲んで食ってするぜ。ちなみに川沿いの部屋なんだが、川が氾濫してて濁流がすごすぎる。部屋入って思わず笑ったもん。

iPodふぁみりー

てことで、iPodひととおりアップデート&iPod touch登場。単純にiPodをタッチスクリーンにリプレースするのかと思ってたら、電話機能抜きiPhoneを新たに追加してくるとは。かなり気になるが、Wi-Fiのみだから外でネットするにはちとキツいかなあ。使い方とし…

道連れ募集中

Carがキタ。ウルトラペーパードライバーな俺なので、運転するの正直コワイんだぜ。今は親が攻め込んできていて、助手席に乗ってくれるのでなんとかなってるけど、親が帰った後が問題だな。 てことでとりあえず練習をしたいのだが、まああれだ。死ぬのは怖く…