ほにほに

hap2007-09-19

Colin Mcraeの急逝にテンション下がりながらも仕事おわたーよオワタ。先週頭から今日までは非常にハードな日々だった。残るは定例のデザイン仕事一本。ま、それは置いといて、60Wくらいしか入りそうにないスペースに200W以上のインフォメーションテキストを書いてよこすのはやめて欲しい。長体60%とか本文7Qとか当たり前のように使ってるせいで結構感覚は麻痺してきてるけど、それでもさすがにそれは無理だ。めずらしくちょっとキレた。
まあしんどい話はここまでにして。先日久しぶりに吹奏楽、クラシック以外のCDを購入した。ニコニコ動画でPVやらメドレーやら観てハマッてしまったMOSAIC.WAV。てことで、こっち方面の歌を気兼ねなく歌えるカラオケに久々に行きたいぜ。「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」もカラオケに入ったらしいし。「Wild Flowers」「夜鷹の夢」「片道きゃっちぼーる」「黄色いバカンス」「ROLLING 1000tOON」あたりを熱唱して、最後は「SKILL」大合唱でひとつ。