携帯端末など

出やがってしまわれたINFOBAR2。出るとしても来年春だろうとの希望的観測から、今年春先にMEDIA SKINに変えちゃったから、ちょっと11月の発売と同時には変えられんかなあ。ま、ラインナップに白がないことを考えると、前みたいに時間差で新色出したりしそうだし、そっちに期待。
もいっこ気になっているのが、EM-ONEα。ガワなどはそのままでOSがWM6になってるっぽい。W-ZERO3の後継機を待ってるんだが、イーモバイルは結構快適みたいだし、場合によってはこっちもアリか。しかし、iPhoneへのわずかな期待とか、ApplePDAとか、auスマートフォン出すとか、うわさレベルのものの中にも気になるものは多い。しっかりタイミングを見極めないと、INFOBAR2みたいなことになっちゃうけど、未来のことは分からないしなぁ。難しいものよ。