黙々とGeometry Wars 2

自分の不器用さに絶望して気が狂いそうになる日々。現在の状況をまとめてみる。両手の親指が相変わらず痛い。力み過ぎてアナログスティックが壊れてしまったので、Amazonでパッド注文。パッドが届くまでしばらく休憩だなこりゃ。

  • DEADLINE:3000万点寸止め。操作と頭さえついていけば少なくともあと1000万点はプラスできるはず。それでもトップには全然届かないあたりがなんとも。
  • KING:ミミズに絶望。実績無理。
  • EVOLVED:とりあえず1億目指していきたいところだけど、赤がうざすぎて絶望。
  • PACIFISM:1億寸止め。落ち着けばなんとかなりそう。
  • WAVES:パターンがイメージできない。どうにかこうにか運良く900万点台は出たけど、大体が100万点前後で落ちる。
  • SEQUENCE:あんまりやってない。smile無理。