There's something in the air

MWSF2008のキャッチを見て、ZABADAKの曲を思い浮かべた人もいるのでは無いかしら。迷走期の。それはそれとして。

やあ、出ましたねえ。薄いねえ。結構軽いねえ。13.3インチてことでMacBookとタテヨコサイズは同じだけど。SSDはやっぱまだ高いなあ。オプションにしたのは正解だろうなあ。けど1.8inchHDDはパラレルで4200rpmってのがちょっと辛そうな気がするけど、どうなんだろうねえ。コレ、後々ある程度無理やりにでも換装できるとありがたいんだけどどうなのかねえ。
あっ!
寝ぼけ眼でMWSFのライブ更新見てて、勢い余ってポチりました。仕事ください\(^o^)/