突然カラオケ

打ち合せなどで半蔵門に行って編集&うと話をしているうちになぜか「カラオケ行くか」ということになり、帰りに新宿ビッグエコーに突撃。当初1時間のつもりが30分延長。SKILLが真ん中に入ってしまっているのはそのせいなんだぜ? ひさびさすぎて以前自分が何を歌っていたか忘れてたり、歌えてたハズの歌を忘れてたりしたものの、いい感じにテンション上がって良かった。2人だと曲が途切れそうになって急いで探したりするハメになるので、今度は大勢で行くぞ。
以下セットリスト?

  1. Happily ever after
  2. 空色デイズ
  3. 片道キャッチボール
  4. 僕たちは天使だった
  5. 鋼の救世主
  6. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  7. 真赤な誓い
  8. THE IDOLM@STER
  9. 哀 戦士
  10. Lost my music
  11. Wild flowers
  12. ガーネット
  13. SKILL
  14. 創聖のアクエリオン
  15. 黄色いバカンス
  16. 癒し系魔法少女ベホイミ
  17. 少女Q
  18. 夜鷹の夢
  19. 永遠とともに