今月終了

夕方にデータを納品して、今月の仕事ひとまず終了。あー今月も働いた働いた。それなりに。
来月はJAMMAショーがあったり17・24日が祝日なため微妙に締め切りが早まってたりして、さらに東京ゲームショウ絡みもあって担当タイトル増えてるから結構忙しくなりそうなヨカン。いろいろなハードのいろいろなタイトルが出そろって来そうなので、年末は遊ぶタイトルに困らなさそうだわ。うおっし、ガンバルゾー。
ひとまず今晩〜明日あたりはのんべんだらりと休養でもとって英気を養うか。予報じゃ雨だけど少し涼しくなりそうだし、しばらく引きこもりっきりだったから外出もいいな。楽器屋巡って楽譜漁りでもしてからボンディでカレーとかいいなあ。夢は広がるゼ。