コミックマーケット72

hap2007-08-19

しばらく行ってなかったけど、いつの間にやら72回かあ。てことで、久々にコミケに参加してきましたよ。
こないだ通販で俺がミスって迷惑をかけた方が差し入れ持ってきてくださったり(おいしく頂きました)、思わぬ所から三宮チロン勢の情報を聞けたり(また遊びに行きたいなあ)、遂にたまさんとお会いできたり(小さかったw)、しばらく会わないうちにチロン知り合いに妻帯者が増えてたり、西スタッフにスパルタ兵がいてビビったり*1なふさに挨拶しに東館に向かうもあまりの熱量に圧倒されて速効逃げ帰ってきたり、打ち上げで焼き肉食いつつ「うおォン俺はまるで人間火力発電所だ!」とか叫んだり。
ひさびさに会った皆様&売り子手伝いのZONさん、fukakouさんありやとじゅしたー。こんどはゆっくり飲みましょう(笑)。

にしても今回はホント暑かった。西はまだマシだったけど、東とそして東西をつなぐ通路の暑さは異常。暑いってレベルじゃない。そりゃあ救護室大繁盛だわ。まだホントの本番であろう3日目が残ってるけど、旅立つ人はがんばってください。っても気温は初日ほどじゃないっぽいから大丈夫かな? あー雨みたいだから戦利品をブチ撒けてorzなことにはならないように。久々に参加して、創作系回りたい気持ちがかなりアップしているのだけれど、よりによって仕事なんだよなあ。やっぱ木曜無理してでも終わらせておくべきだったか……。