もうすぐふゆやすみ?

何かここ数年自分がすごい女々しい考えかたするようになってる気がするんだがやっぱタマ一個取ったのって精神に影響しているんだろうかこんにちはくろがねです生きてます。
怒濤の年末進行もそろそろゴールが見えつつ、まだ身動きがイマイチとれない状況になっているのだけれど、さっき今日納品らしいデザイン仕事で奥付の流し込みをやってたら、「次号は2008年1月2日発行!」とか書いてあって、年内もう一冊作るというのをナウ知りました。すごいや! もう一個別物でデータが届いていたのも、原稿内に「今年も残すところあと3日!」と書いてあって、年内もう一冊発行するというのをナウ知りました。すごいや!
まあ、あと一息がんばって、年末はひたすらゲームをやり続ける感じで過ごしていきたい所存。オブリやりなおしたいしなー。
あ、あと何かおいしいもん食いたい。
あ、29日は東パ-45bでだらだらしている模様。