ナゾトキたかった

ナゾトキ・ファンタジー・アドベンチャー「レイトン教授と不思議な町」プロモーションサイト」の洋ちゃんの洋ちゃんっぷりにトキメイて、こりゃあ買うしかないだろ! と、親の誕生日プレゼントのプリンターを新宿に買いに出たついでに西口周辺のお店回ったんだけど、ことごとく売り切れorz あまりに悔しくて、気がついたらヨドバシのポイントで「HMMシールドライガー」買ってた。うは。組むのは週明けからの予定だけども、パーツ数多くて組みがいありそう。久々のプラモだが無事完成させられるだろーか。
それはそれとして、明日からちょいと実家に帰ってわんこともふりもふりなでりなでりしてくるでございますー。

コトブキヤ ZOIDS シールドライガー 1/72スケール プラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS シールドライガー 1/72スケール プラスチックキット

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)