Forza Motorsport 2

hap2007-05-25

木曜15時頃に、とどいたー! と思ったら一緒に注文していたハンコンがなぜか別便で萎えて、キレたら1時間後くらいに持ってきてくれた。
いろいろ試行錯誤した結果、写真のようなセッティングに。座布団に座ってプレイしてますお。机がちょっと低いので膝が邪魔になるけれど、まあ悪くない。写真だとわかりにくいけど、ペダルはそのまま置くと足がつりそうになるので、雑誌の上に置いて手前に角度が付くようにしてある。座椅子があるとさらに楽な気がするね。
つーことで、しばらくは仕事以外はForza漬けになる予定。ベガス途中だけどな(´・ω・`)
ちなみに、画面に映ってる車はMINI。ペイント機能でペルナカーつくってみた。