ToDo消化週間がやってきた

おらー! 今月のミッション(ほぼ)コンプリートじゃー。今月は締め切りがいろいろ重なったおかげで酷いことになっていたけど何とか乗り越えられた。これで月末のDTP仕事までは少し余裕ができたし、どうせ特に出かけるトコロも無いし、出かける金も無いし、咳をしても一人だし、ToDoを片っ端から消化していくのだ! 忙しく暇を謳歌するのだ! 不退転の決意で望んでいきたい所存! 中途半端が大嫌い! オラー! あ、帰省もしなきゃいかんのだがどうしよう(´・ω・`)
ま、その辺は追々考えることにして、以下自分用ToDoメモ。

……なんか絶対処理し切れない気がするよ! 優先順位をつけなければ。とりあえずゲーム類は、来月オブリビオンが出るまでにある程度済ませておきたいトコロだ。……まあ、仕事の合間にチョコチョコといろいろできるくらいのキャパがありゃー問題無いんだろうけどなあ。
ちなみにいまさらだけど、『レインボーシックス:ベガス』箱○公式のムービー(右側)木曜洋画劇場チックで秀逸すぎる。必見。

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360