あけましておめでとうございます



まあなんか適当な2008年だった気もしますが、今年もそれなりに頑張るかなあ頑張らないかなあとかいったかんじで、死なない程度に生きていければと。アニメ観たりゲームしたり楽器吹いたりしていきます。

ちなみに年越しは、うどん&ひき肉ともやしの味噌炒め。うちは昔から正月はうどんだったのです。で、久々に『Dynamite!』観て、『ジルベスタ』観て、『年の初めはさだまさし』で「多滝鱒造の人生レッスン」内の小野文惠アナの「ワタシーハ、ゴルフーガ、スーキデス」に大爆笑したりしつつ……仕事してましたええ。ちなみにまだ終わんないぜえへへ。今日明日あたりで何とか終わらせなければっ……!