バイクバトン?

mixi(いろいろあって復帰してます。気が向いたらまたマイミク登録したってください)ではまだけっこうはやってるっぽいバトン系のネタ。まあ知り合い関係にまわしやすいからねー。何か外部日記なのに回って来ちゃったのでせっかくだから答えてあげようじゃないかボーイ。バイクバトンだそうだけど、バイクって俺そんなに詳しくないぜ? 好きっちゃ好きだけど。

  1. バイクを買いました。1番初めにイジるのは??
    • 基本デフォ好きなのでいじらないと思うけど、いじるとしたらミラーとクラッチかなぁ。
  2. 10万円の臨時収入!どうする?
    • 中免もってない……から取る。これはバトンとか置いといて、春には……! それかモンキーを80ccに。ところで、40thモデルカワイイよねー買い替えたくなってしまうんですが!
  3. バイクに求める物は?
    • 丈夫に走ること。走ってる途中にクラッチ取れるようなどこぞのゴツイバイクは勘弁。あと、エンジン音。
  4. 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?
    • 直すね。まあそもそも俺は修理費に100万もかかるようなバイクには多分乗らない。
  5. 愛車に名前を付けている?その名前は?
    • モンキーさんにはつけてないです。免許とってなんか買ったらつけるかもねー。
  6. 2000万円あげるのでバイクを5台買って下さい。何を買う?
    • モンキー・ZOOK・PS250・VTR・ゆいいつでかいので欲しいのはCB1300くらいか。スタンダードなの大好きです。2000万円もいらないので世界平和に役立ててください。
  7. 彼、彼女or夫、妻に「そんなバイク辞めて」と言われたら?
    • 乗ってるバイクのすばらしさを小10時間語る。そして振られる。
  8. 愛車を相場より100万円高く売ってくれと言う人が。売る?
    • 売る。
  9. 愛車の1番気に入っている所は?
    • 燃費。リッター90km(公称)はダテじゃない。
  10. 最後にあなたにとってバイクとは?
    • かわいいよね。そろそろオーバーホールに出してあげたいでよ。
  11. 次にバトンを回すライダーは?
    • 俺だととまっちゃうからまわして来たキミは別の人にもまわしなさい(笑)