絶賛仕事チュ

中旬あたりからやってる某攻略本の仕事がイッパイイッパイでもう何が何やら。今週中に上げなければ死が待っている……。そしてそれが終わったらすぐに、某攻略本のヘルプで編集作業。コッチもスケジュールカツカツらしく今から心配だわさ。さらにその間にIT関係の取材とか執筆とか、某ウェブマガジン用の調べとか、定例の紹介・攻略記事関係のラフとか取材とか……。いやまあこんな俺でも仕事をどんどんいただけるのは本当にありがたいことなんですけども、どうしてこう集中するのか。
もうね、あまりにダバダバしすぎてるせいで物欲ゲージが上がりまくり。再来月あたりは血を見ることになりそうだぜヘヘヘ。MacBookとかHDDカムとか買いそうでヤバイ。
……それはそれとして、未だ数カ所から支払調書が届かないので確定申告できません。中旬頃にあった確定申告やる気パワーの力がすっかりしぼんでしまっちゃっただわ。