ニュースチャンネル

きてた。間違いなくPC使った方が快適だけど、地図(地球儀)と連動させてるのが良い感じ。普通にニュースで「東ティモール」とか言われても詳しい場所ぱっと場所思い浮かばんしね。単純にニュースを読ませるだけの作りにしていないのはさすが。
「流し読み」は便利だね。何も見る番組が無いときに、他のことやりながら垂れ流しにして気になったニュースだけチェックできる。ただちょっとニュースの切り替わりが早いので、切り換え時間が変更できるようになったり、ずっとループするように設定できると*1さらに便利かも。さらに、当日だけでいいので天気予報も表示されると完璧なんだけどなー。欲張りすぎか。
追記:流し読み、リモコンの1、2ボタンで表示時間を変えられるらしい。うはー気付かんかった(;´Д`)

*1:現状1周するとニュースチャンネルのトップに戻る