キングゲイナーが格好良すぎる

hap2007-01-26

何となくアマゾン見てたら発見してしまい、思わず注文してしまった「リボルテック No.7 キングゲイナー」。ウワーンかっこいいよー(;´Д`) 久々におもちゃを買ってしまった。
にしても、全体的にクオリティ高いなー。しばらくフィギュアとかプラモとかチェックしてなかったけど、こんなのがモリモリ出ているのかー。シリーズ見てたら零式とかグリフォンとかジャイアントロボとか超欲しくなってくるしな。あとコンボイ司令官が反則並にカッコイイんだがどうしてくれようか。……まあ買っても飾るとこないし、部屋の整理をしてスペースを確保してから考えよう。

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー