絶賛テンパり中

あー、うー。あと一息。いかんなあ弱気になってるよ。いかんよいかん。こーいうときはギャラの使い道でも妄想して気分転換をするのです。

  • MacBook
    • 欲しいなあ。整備済み品とか狙うと少し割安に買えるかもなのかな。特に冬場コタツで原稿を書いていると、pdfチェックしたり素材確認するのにさすがにG3 iBookでは厳しいのよネ。
  • 内蔵DVD-Rドライブ
    • iMac G5(初代)のDVD-Rドライブがお亡くなりに。CDは読み込むし焼けるのでDVDのピックアップがダメになったのではないかと。ジーニアスバーで聞いたところ、DIYで3万ちょっとらしいが、市販のものを買ったほうがいいのかな。
  • iPod
    • 現在のテンションがそのまま続くと買ってしまいそう。ただ単にステレオで録音がしたいだけなんで、そのへんの性能がイマイチだとしたらスルーだけど。
  • MEDIA SKIN
    • 蝶悩み中。秋冬にINFOBAR2が出るらしいというウワサがまことしやかに流れてるしー。何だかんだでneon結構気に入ってるしー。モック見てからかなあ。それにしてもサイドのネジ隠し(?)もうちょっと何とかできなかったのかなあ。ダサス。
  • レンズ
    • DA 21mm F3.2AL Limitedが欲しすぎる。DA 40mm F2.8 Limitedはデジ一ではやや望遠よりだからなあ。FA 35mm F2 ALはあるけどやっぱペンタならパンケーキ! っつーことで……。軽くないと持ち歩く気になれん……って最近ほとんど使ってないのでまた撮影に行きたいにゃあ。