F1 バーレーンGP

開幕戦から一応観てるFormula 1 World Championship 2007。適当にアイドルとか使って盛り上ようとするのが無くなったのはいいんだけど、メインテーマがなぜかQUEENだったり(まあ悪くはない)、オープニングのアニメーションがなんじゃコリャだったりと、相変わらずな民放っぷり。CMも多いし。とはいえ、CSは観れないのでしゃーない。
てことで今回のバーレーン。というか、今年は開幕から3戦ホンダが元気なさすぎてツライ。トヨタに負けてるとかマジカンベンしてくれ。ホンダ&バリチェロが好きな俺としてはなんとか頑張ってほしいんだけど、どうも今年のホンダのパッケージには問題があるようで。困ったもんだ。逆にスーパーアグリは結構頑張ってていいんじゃないかしら。なんとかポイントを獲得してほしいものです。上位陣は所属チームが変わりまくっているのを把握しきれていないので割愛。ハミルトンはすごいネ。
今年はタイヤがワンメイクになっちゃったのもどうなのかなーとは思うけれども、開幕から3戦全部優勝者が違うってことで、ワールドチャンピオン争いは面白そう。ただ、フェラーリマクラーレンの一騎打ちじゃなくて、もう1チームくらい台頭してきてもらえないものかなあ。BMWとかルノーは今年あかんのかな。