LOMO LC-A購入

hap2007-04-27

買っちゃった。トイカメラ。ЛОМО ЛК-A。家に丁度以前ピンホールカメラで使ったコニミノのJX400があったので装填。仕事一段落させて、買い物がてら新宿まで出て適当にパシャパシャしてきました。が。ISO400のフィルム使ってるときに限って超いい天気。フザケンナ。カメラについてきたAGFA VISTA100を使うというのも考えたけど、もったいなくて使えんかった。期限までに使わなきゃ……。
いやーフィルムカメラなんてちゃんと使うのほとんど初めてみたいなもんだから使い勝手がわからんぜ。ファインダーとの画角の違いにダバダバしつついろいろ撮影したけれど、どんなもんかなあ。まあ、LC-Aなんていろいろ考えて撮るタイプのカメラじゃないだろうから、てきとーに遊んでみよう。
てことでとりあえず1本撮り切ってスピードプリントで現像。これからはカメラ画像は、フォトライフにアップしていくことにする。たまに追加するかもしれないので、よろしくおねがいしますん。
以下写真てきとうに。

小田急。さいきんよく遅れるらしいですね。

ビル。重機ってカッコイイ。

もうやん。昼のバイキング初体験。徹夜明けの体には重すぎた(;´Д`)