世界樹の近況がてら生存報告

相変わらずギャラが振り込まれなかったりしますが、元気に生きてます黒鉄です。
この1カ月、いろいろあったような気もするけど、主に仕事と世界樹2ばっかですわ。3層後半くらいまでは全職業それなりに育てながら進んでたんだけど、4層あたりでダクハン(ジエンド)・ブシ(青眼白刃)・メディ・ガン(3色跳弾)・アルケ(3色核熱)がメインメンバーになった。ちなみに序盤は斧ソド・ブシ・パラ・メディ・ガン(探索班)とダクハン・ペット・ドク・レン・アルケ(採集班)って感じでバードとカスメがたまに必要な時に出向く感じだった。4層後半の「悪夢」なあたりから、複数育ててる余裕がなくなってきたですよ。蠱毒の極なダクハンがテリアカβオール使う感じ。んでだめだったらhage。そんな日々。