男祭り2008早春。

hap2008-03-15

というタイトルだったらしい。男6人でキャッキャウフフいいながら特急草津群馬県四万温泉にある地酒の宿中村屋に行ってきたのですよ。天気は微妙だったけど、おいしい酒においしいご飯に宿でごろごろ。非常によろしい感じでありました。次の幹事は俺らしいので、どこ行くか考えておかないとなあ。第1回が昨年9月で今回3月なので、次回はまた9月頃かね。もうちょっと早くてもよいかもぬ。以下、てきとーに写真など。DA40mmしか持って行かなかったのが悔やまれるなあ。DA21mmとDA70mmが欲しい。

上野から特急草津に乗って行きましたヨ。中之条ってドコよ。

河原からは湯気なども。

サルなんかもいたりして。普通に道歩いてたしな。

晩ご飯。馬刺しにお鍋にニジマスの塩焼きに、さらに天ぷらもついてた。ゴージャス。

左から、「亀口 無ろ過生原酒(超限定)」「秘幻 大吟醸」「水芭蕉 大吟醸(限定流通酒)」「谷川岳 大吟醸」。谷川岳がシンプルで飲みやすかったかな。