春の新番組メモ

とらドラ!』が終わって放心してたけど新しいアニメはどんどん始まっていくの。黒鉄です。拾える限り予約に放り込んでチェックしてみているが、今期はどうでしょうかね。つーわけで、感想らしい感想になっておらず全く役に立たない新番組チェックメモはじまるよー。

戦国BASARAと咲が色んな意味で凄い。あとクイーンズブレイドも凄いらしいがAT-X入らないので無理。そもそも1、2話だけで判断するのが問題なわけだけど、こんだけ数があるとそうせざるを得ないというか。そうすると1話のテンションで引きが強いのが有利だけど、続けて観ると味が出てくるのもあるわけで。難しいところだねぇ。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)