なんかいろいろと

まあその、ほらアレだ、毎日毎日そんな日記に書くような面白いこと起きないよ! 引きこもってるから! 今朝コンビニに行こうとほぼ1日振りに外にでたらアパートの色が変わっていてビビった。そういえばペンキ塗り直すって言ってたなあ。てことで仕事がテンパってくると書きなぐるいつものヤツ。
こないだ友人の買い物に付き合ってIKEA北行ってきたよ。安すぎてビビった。クッキーとか。あの広さと商品ダンボールの積み上がりっぷりは男の子回路を刺激しまくりなヨカン。木の非常に体に悪そうな臭いはちょっとどうかと思うが。テレビ台がクソ安かったので、家のサイズをきちんと計って次買いに行こうと思ったんだぜ。
先日微妙な体調不良で病院行っていろいろ検査した結果はまだ出ない。今月中旬に例の定期検診もするし、その結果と合わせてで大丈夫っぽい。だめっぽかったら電話くるっぽいのでまあその辺はのんびり待つ感じでヒトツ。順番待ちがひどく長いのでなるべくまとめて済ませたいしな。まあ、一昨年の入院前のように原因不明のじんましんが出ているのが、ただ単なる疲労からであると信じたいところではある。一昨年ほどはひどくないし。また皮膚科も行かなきゃだわ。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』買った。クリアした。基本タッチペンのみってどうなんだろうと思ったけど、思いのほか遊べた。さすがはミヤホンといったところ。『風のタクト』が未プレイなのが悔やまれるところではあるな。
あっそうそう、夏コミ受かってるんですよ奥さん。8月17日(金)西 ま-12a「芸人ギルド」だそうですよ奥さん。本が何か出るかもね。でんきょのときのポスターなんかも並ぶ予定。宅配搬入の準備しとかねばなあ。時期的に仕事でイッパイイッパイなので、俺自身は行けるかどうか微妙だけど、数年振りにあの有明の淀んだ空気の中に突入してみたい気もする。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計