VTR250江ノ島の旅

hap2007-11-03

金曜深夜にふと思い立って(こんなんばっかだな)、土曜朝から江ノ島まで走ってきましたよ。狛江→府中街道→R246→R467→江ノ島→R134→R129→R246→幸多摩線→狛江というルートをとったんだけど、さすが幹線道路メインで走っただけに混みまくりで前回の富士吉田・山中湖のときより疲れたわ。
10時ごろに出発して、江ノ島に着いたのは1時半くらい。しらす丼とハマグリ食って、海沿い走れるかなーとR134を西に進むものの、一生松林で失敗した。鎌倉方面に向かうほうがよかったのかねぇ。しかしそれよりももうちょっと走りやすいルートを開拓しなければな。今回は夕方から楽団の練習でケツが決まっていたというのもあり、やや駆け足で走ったけど、次は1日がかりくらいで裏道を探り探り向かってみよう。もしくは平日か。てかまあ高速使やいいんだろうけど、下道をトコトコ走るのが楽しいわけで。
さあ次はどこへ行こうかな。