帰省中

水曜の晩から実家に帰省してました。久々の夜行バス10時間コースで寝汗をどっぷりとかいた。これから東京へ向けて戻る次第。帰りは大阪経由で新幹線だぜい。
今回の帰省も例によって、家でひたすらわんこたちともふもふしまくりの至福のひとときでございましたわん。

これは実家の近くの堤防まで散歩にいったときに、iPhoneで撮影した一枚。このときカメラ持って行くの忘れててクヤシス。なんか釣り人がいつもたくさんいらっしゃるとこで、メバルとか太刀魚とか釣れるらしい。
写真追加したよ。

こちらもわんこ。この娘たちも写真撮ろうとするとすぐ逃げちゃうのでなかなか上手く撮影できないんだけど、眠そうにしてるところを運良く数枚撮れた。

地元の洋菓子屋「イルローザ」の阿波和三盆を使ったプリン。すごくなめらかな口当たりでおいしかったぜ。楽天でも買えるらしいので気になる方はぜひ。