仙川「魔女のカレー」

仙川の線路沿いにあるカレーやさん。その筋(?)の人には二郎の隣といえば分かるのかしら。カウンターのみのこぢんまりとしたお店。何となく名前に魅かれて飛び込みで入ったんだけど、店頭にラメーン雑誌で紹介された記事が並んでおり、どうやらカレーラーメンとやらが人気らしい。けど米が食いたかったので「揚玉子とホーレン草のカレー」をチョイス。860円。
まあ、普通。スパイスがしっかりめに効いてるけど、辛過ぎることも無く。値段相応といった感じではないかと。大きな皿にペタッと盛るからかちょっと冷めやすいかも。バターでソテーしたほうれん草がおいしゅうございました。次機会があればラーメンを食ってみたいところ。