コトブキヤVOプラモシリーズ

部屋の掃除&模様替えをしてたら時間の経過に気付かず、今日のガンダム00録画できんかった(;´Д`) だれか撮ってないですか……。黒鉄です。家具の配置変えを行い、こたつの真正面でテレビが観られるようになったけど、ねっころがってテレビ観るのがちょっと面倒になった罠。それはさておき。
しばらくプラモ関係追っかけて無かったから全く知らんかったのだけど、コトブキヤからオラタンライデンのプラモが出てるのね。かなり出来がよさそうで気になるところだが、定価8,000円か。
そしてつぎはOMGテムジン。こっちはちょっとお安い感じなので、久々にプラモに手を出してみようかな。つーかハセガワもそうだけど、バルは出してくれるのだろうか……。できればオラタンバルシリーズコンパチで出てくれれば高くても買うぜ。